世界(名)迷作劇場に行ってきました♪

うたのお兄さんで有名なだいすけお兄さんと、体操のお兄さんで有名なまことお兄さんがご出演されている、世界迷作劇場に行ってきました!

 

子供にとって初めての劇場、、、

ミュージカル(?)デビューです!!

 

子供が長時間待てないことを考慮して、開演10分前に入場。ガチャガチャとかグッズとかは取り敢えず行かず、真っ直ぐに座席へ移動。

子供も初めての劇場、雰囲気に緊張していました。

 

第一部はミュージカル、第二部はコンサートでした。子供は正直シンドバッドとかアラジンのお話を知らないので、???だったかもしれませんが、結構場面展開が早いので、集中力はそんなに切らさず、泣かず、騒がずに見ていました。

 

大人の方は、

生歌はテレビとはやっぱり違うな〜

だいすけお兄さん、歌も演技もめっちゃいい(≧∇≦)b

まことお兄さん、筋肉がヤバい←そこかよ(;一_一)

少人数なのに、そうとは感じさせない歌の力がすごい!

と、感心&感動していました。

 

第二部のコンサートでは、ぼよよん行進曲で子供が一緒に踊れるシーンがあったのですが、うちの子は固まってました(笑)

しかし、家に帰ってからはぼよよん行進曲をノリノリで歌ったり踊っていたので、単純に緊張していたんだと思います。

こういう劇場って、ある程度は慣れも必要ですからね(汗)

 

劇場デビューに!と公式も言っているだけあり、結構赤ちゃんも多く、泣いていたりしてもみなさん見守っていたので、とてもありがたい雰囲気だなと感じました。

ぜひ次回も観に行きたいです♪