2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバをレンタルしてみた

夫がルンバをレンタルしてきました。 共働きなので、昼間のリビングの掃除をルンバにやってもらおう。 でも金額が金額なので、とりあえずレンタルで試してみようということみたいです。 使ってみて約1週間、、、 まず音が結構うるさいことに驚きました。 ま…

夜間のベビーカー

夜間のベビーカーって、危ないですよね。 ベビーカー自体派手な目立つ色が少なく、ネイビーや黒、グレー、茶色、赤が多いので、夜だと見えにくいです。(反射板のついているベビーカーもありますが…) しかも前に押して進むものです。自分よりも前に位置するた…

花王「キュキュット つけおき粉末 本体+つめかえ用 6点」

以前から気になっていたものが、モラタメさんに登場しました! 花王「キュキュット つけおき粉末 本体+つめかえ用 6点」 すぐにポチりました(笑) こちらはあくまでつけ置き用の洗剤です。 我が家は新居に引っ越してから、1日の洗い物は食洗機で一気に洗…

サンプル百貨店 プロペトピュアベールが当たった

サンプル百貨店さんのサンプルが当たりました! いつも応募しながら、これ本当に当たるの??と思っていましたが、ちゃんと当たるんですね←オイ 今回当たったのは、第一三共ヘルスケアさんのプロペトピュアベール。 いわゆるワセリンですね。 第一三共ヘルス…

ガチャガチャShock

子供がクオリアのガチャガチャで、どうしても餃子が欲しいというのでチャレンジ! でもラーメンとチャーハンしか当たりませんでした。 そんなに一日に何度もガチャガチャをやってもな…と、次回に持ち越しにし、2日後再チャレンジに行ってみると… 売り切れて…