豪華な朝ごはん

休日の朝6:00。

子供に叩き起こされる(泣)

 

お腹すいた。

フランスパンのサンドイッチが食べたい。

、、、とのこと。

 

 

休日だからもっと寝ていたいのに(TдT)

しかし、やる気まんまんの子供のため、一緒にサンドイッチ作りをしました。

 

前日に神戸屋のフランスパンを買っておいたので、半分にカットして、バターを塗ってトースターで焼き、ハムやチーズ、レタスやトマトをのせ、手抜き(笑)でドレッシングをかけて挟んで完成。

 

 

思ったよりも豪華な朝食になりました。

子供もとても満足な様子。

しかし食べ終わると「次はフルーツサンド」が作りたいとのこと。

一体どこでフランスパンのサンドイッチやらフルーツサンドやらの情報を得ているのでしょうか(;一_一)