2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】天栄 ファニーバブル 2種

モラタメさんで 天栄 ファニーバブル 2種を タメしてみました! スプレータイプのボディソープです。 ラムネ、レモン、いちごの3つの香りがありますが、今回届いたのはラムネとレモンでした。 (こども的にはいちごが欲しかったようですが‥(=o=;)) 珍しいス…

お宮参りに行ってきました

*写真はフリー素材からです。 生後1ヶ月になりました。 健診でも母子ともに順調ということなので、お宮参りへ行くことができました。 今回は親族が集まりやすい、埼玉県内でそこそこ大きくて有名な神社に御参りに行ってきました。 さすがにまだ寒い季節だか…

【モラタメ】天栄「TENEI® ベビークリーム」

モラタメさんで 天栄「TENEI® ベビークリーム」を 試してみました! モラタメさんでは TENEIのシリーズ(オイル、ローション、クリーム)がラインナップされていましたが、今回はベビークリームを選びました。 TENEIさんは、「無添加・天然植物成分・日本製」…

【おすすめ商品】Bettaの哺乳瓶

みなさんはどの哺乳瓶を使っていますか?使う予定ですか? 我が家は上の子の時に、住んていた自治体の妊娠おめでとうカタログプレゼントでBettaの哺乳瓶を頂いていました。 Bettaの哺乳瓶は、 ①空気が飲み込みずづらい形状設計。 ②起こして飲ませるので、耳…