【モラタメ】天栄 ファニーバブル 2種

モラタメさんで

天栄 ファニーバブル 2種

タメしてみました!

 

 

スプレータイプのボディソープです。

ラムネ、レモン、いちごの3つの香りがありますが、今回届いたのはラムネとレモンでした。

(こども的にはいちご🍓が欲しかったようですが‥(=o=;))

 

 

珍しいスプレータイプということで、使う前から子供はハイテンション↑

実際に使ってみると、もこもこっと泡が出てきて、またふわふわな感触が楽しいみたいで、とても喜んでいました。

体に形や文字を書いたり、頭の上に泡をのせて冠を作ったりして、お風呂時間が遊びと創造の時間になりました(笑)

 

 

なお、泡は少しプッシュしただけで結構な量が出ます。もこもこもこっっっと膨張するので、最初出方に驚くかもしれません。

 

泡は肌につけても、そのまま泡ごと肌から取って別の場所に移動できるような泡です。肌に吸着する感じではないです。ドラッグストアでよく売っている泡で出るボディソープの泡とはかなり違いますね。

 

なお、こちらはボディソープですが、髪の毛も洗うことができます。

1本で体まるごと洗える上に、子供たちも楽しみながらお風呂に入れるので良かったです。

 

[rakuten:sokunou:10037843:detail]

[rakuten:sokunou:10037841:detail]

[rakuten:sokunou:10037842:detail]

 

ホームページはこちら↓↓↓

funnybubble.jp

 

モラタメさんのサイトはこちら↓↓↓