2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIQUEST MAMA & BABY STORE「ディープモイスチャー クリーム」

モラタメさんから届きました! LIQUEST MAMA & BABY STORE「ディープモイスチャー クリーム」 です。 パンフレットも入っていました。 ブランドについては↓のサイトを参考にしてください。 lmbs.co.jp 新生児からも使用できる、低刺激のクリームです。 やは…

ジェイピーエスラボ「アンレーベル モイストボタニカル(ミセラークレンジング/洗顔フォーム)」

モラタメさんで、 ジェイピーエスラボ「アンレーベル モイストボタニカル(ミセラークレンジング/洗顔フォーム)」 を、お試ししてみました! クレンジングは500mlの大容量! これは長く使えそうですね。ボタニカルクレンジングなのにコスパが良すぎです! …

Herborist Japan「Dove シャイニーゴールドヘアオイル (6粒)×6シート」

モラタメさんから Herborist Japan「Dove シャイニーゴールドヘアオイル (6粒)×6シート」 が届きました!! ヘアオイルって、量の調整が分かりにくいと感じたことはありませんか? 自分は初めてヘアオイルを使ったとき、どれ位つけたらいいのかよく分から…

羽田空港第2ターミナルで空港グッズ売ってた

先日、こどもがどうしてもモノレールに乗りたいと言うので、東京モノレールに乗ってきました。 ついでにせっかくなので羽田空港まで行くことに。 人多いな〜。 なんて思いながら、 第2ターミナル(ANA側)の展望デッキへ。 左側デッキ入り口近くで、小さいが…

Joan

ずっと気になっていた商品がモラタメさんにありました。 ノンアルコールで除菌のできるJoanです! なんと一度に4本も!! 除菌スプレーの消費が早い我が家にはありがたい…m(_ _)m Joanのすごいところは、なんと言ってもノンアルコールなのに除菌・ウイルス除…

ティ―レックス「フルッフバー(FRUCHTBAR) ベビースムージー/キウイガーデン(Kiwigarden) 無添加フリーズドライ」

モラタメさんから新しい商品が届きました! ティ―レックス「フルッフバー(FRUCHTBAR) ベビースムージー/キウイガーデン(Kiwigarden) 無添加フリーズドライ」のセットです! りんごのフリーズドライ 1つ、 コーンのフリーズドライ 3つ、 マンゴー系のス…

ブライト爽快シャワー

今回はおすすめの商品を紹介します。 ブライト爽快シャワーです。 しばらく洗濯機に洗濯物を入れておくとき、この洗剤をかけておくと、除菌や消臭がされます。 いわゆる、プレ洗剤です。 これのどこがおすすめなのかというと、 夜出た洗濯物。朝の洗濯まで放…

ワクチン接種証明書

テレビのニュースで、ワクチン接種証明書(いわゆるワクチンパスポート)について説明があった。有効期限はなし。 今後、接種から1年以内とか、期限が決められていくのかな?と旦那さま。 いやいや、接種証明は有効期限作るのは無いだろう。 だって、接種した…

スリーアンク オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション

楽しみにしていた商品が届きました。 モラタメさんからの、 スリーアンク オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション です! 今回は2個入りとめっちゃお得!! ありがとうございますm(_ _)m 箱ケースに入っていました! かなりサイズが大きく、立…

乱視のコンタクト

乱視が進んだため、乱視のコンタクトレンズを眼科でおすすめされました。今までは度数を上げることで見えにくさをカバーしていましたが、乱視用にした方が目も疲れにくいし、度数を下げても見えやすくなると説明がありました。いくつかの種類のコンタクトを…

メイベリン ニューヨーク シャインコンパルジョン

モラタメの品が届きました。 今回のお試し品は… メイベリン ニューヨーク シャインコンパルジョン 4色セットです。 今回はネコポスで届きました。 内側がプチプチになっている封筒で、丁寧に届けてもらいました。 色はこの4色です。 右から SOR05 フュー…

スタバで思ったこと

先日、久しぶりにスタバでコーヒーを飲みました。 その時の事を書きつづります。 入店し、注文しようとすると、店員さんが待ってくださいという具合に手を前に出してきた。 おっと、気が早かったか…と一歩下がると、店員さんは左胸に手を添える。どうやら、…

冷凍パン

モラタメをつい最近はじめてみました。 最初に試してみたのが冷凍パン。 写真がうまく撮れていないけど(汗)、めっちゃ美味しそう…(๑´ڡ`๑) 開封の儀!! 5種類のパンが入っていました。 500mlのペットボトルと比較…。 かなりデカイぞ。このクロワッサン… さ…