2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パン🍞バスボール

ロフトに行ったら、面白いバスボール見つけました。 なんと…パンバスボール! 焼き立てのパンの香りのするバスボールです。 想像できるような、できないようなかおり、、、 中にはミニチュアのパンが入っており、全部で5種類あるそうです。 バスボールの色…

ふるさと納税でシャインマスカットがやってきた!

ふるさと納税でシャインマスカットが届きました! こんなに高級なフルーツ、普段は絶対買わないのですが(笑)、ふるさと納税なら‥と購入(?)してみました。 こんなに大粒のシャインマスカット…見たことない指の第一関節よりも大きいし、一口で食べるのもキツ…

床掃除

子どもが久しぶりにすごい嘔吐をしました。 しかしその後は熱もなく、水もガブガブ飲むし、食事もするし、ピョンピョン跳ねるし…(汗) 吐いたらスッキリしたようで、その後は特になんの症状もなく過ごせていましたε-(´∀`*)ホッ 久しぶりの嘔吐。 最初の嘔吐…

引っ越しの手続きとか、保育園とか…

夫婦で↓のローコストメーカーの注文住宅(セミオーダー)について記事を書かせていただいているのですが、いよいよ家の完成が近づき、それに伴って色々な手続きをし始める必要が出てきました。 e-tonbo.hatenablog.jp 特に正直うわ〜と感じているのが保育園の…