2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】アヲハタ「Spoon Free(スプーン フリー)2種5点」

モラタメさんで、アヲハタ「Spoon Free(スプーン フリー)2種5点」を試してみました! ジャムと言うと、瓶に入っているイメージですよね。 しかしこちらは、小さなボトルに入っています。 逆さにし、軽く押すとジャムが出てくる仕様になっており、スプーン…

【モラタメ】カゴメ「イタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックス200g×10」

モラタメさんで、 カゴメ「イタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックス200g×10」をタメしてみました! ズッキーニ、赤と黄色のピーマン、たまねぎ、にんじんの5種類の野菜が入っています。 サイコロカットされているので、とても使いやすい! スープや…

長いグチです

季節の変わり目だからか、最近咳喘息の発作がありました。 吸入薬を処方してもらうため、初めて行く、呼吸器科のある病院へ行きました。 そしたら、なぜか処方されたのが飲み薬と葛根湯、、、。 飲み薬は確かに、過去に吸入薬と一緒に処方されたことのある薬…

久しぶりにナンジャタウンへ

久しぶりに池袋にあるナンジャタウンに行ってきました。 もう何年ぶりでしょうか? 最後に行ったのが2階フロア(3階だったっけ?)で、入園料が300円位のときだったので、ワンフロアかつ大人800円になっていて驚きました(;´∀`) まぁ、途中ジャンプランド…

【モラタメ】東洋アルミエコープロダクツ「シンクの汚れ防止セット3種6点」

モラタメさんで、東洋アルミエコープロダクツ「シンクの汚れ防止セット3種6点」をタメしてみました! 今回のセット内容はこちら↓↓ 洗えるじゃぐちレバー じゃぐち Cover シンク保護シート側面用 特に気に入ったのは、こちら、、、 シンク保護シートです! み…