2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】味の素「「Bistro Do®」 10点」

モラタメさんで味の素「「Bistro Do®」 10点」をためしてみました! 普段からクックドゥとか使うのですが、Bistroシリーズはなんだかお高いイメージで、今まで使ったことがなかったのですが、モラタメさんに登場し、これはチャンスだ!とポチリ(笑) 今回は↓…

思い出の詰まったエコバッグ

15年近く使い続けているエコバッグが、ボロボロになりすぎて、ついには買い替えが必要になってきました。 みなさまは、エコバッグはどれくらい使い続けているのでしょうか? 昨今レジ袋有料化等により、エコバッグを使う人が増えてきました。 しかし、エコバ…

【モラタメ】味の素 「「鍋キューブ®」鶏だし・うま塩 4個入×10点」

モラタメさんで、味の素 「「鍋キューブ®」鶏だし・うま塩 4個入×10点」を購入してみました! 我が家は、冬は週1で鍋を食べるので、大量購入できるのはありがたかったです。 届いたのはコンビニエンスストア用のサイズみたいで、1袋に4キューブ入っていま…

雪積もりましたね〜

先日の雪。 家の近くは少し積もりました。 戸建てを購入して初めての雪。 マンションだと管理会社が雪かきとかをしてくれますが、戸建ては雪かきも全部自分たちでやらなくてはなりません。 朝、雪が降っているのを見て、夫に塩化カルシウム(融雪剤)蒔いとい…