【ホテルレビュー】トーセイホテルココネ鎌倉

トーセイホテルココネ鎌倉に宿泊してきました。

このホテルは、2021年10月にオープンしたばかりの、新しいホテルです。

 

 

アクセスは、鎌倉駅西口から徒歩4分程度。

駅からまっすぐなので、とっても行きやすかったです!

駅にはお店も多いので、ちょっと食事や買い物に行くのに便利♪駅チカ最高👍

 

ホテル入口は左の通路を通った先。この建物はレストランです。

緑は手入れがとても行き届いていました。

 

 

今回宿泊した部屋は、和モダンツインBです。

比較的広めのお部屋で、ファミリーでも使えます。

ベッドも低いので、小さい子が落ちても安心。

窓はカーテンがなく、障子なので、朝方は結構明るいです。

窓からの風景は、自分が泊まった部屋は民家だったので、普通でした。

 

その他部屋の様子です。

新しいので、全体的にとてもキレイな部屋でした。

 

アメニティは、1階にまとめて置いてあるので、必要分もらっていきます。

なお、↓のスキンケアセットが女性に配られました。

 

2階以上は基本的に部屋で、1階に色々なサービスが用意されています。

なお、部屋に行く際にエレベーターを使うのですが、部屋のキーをタッチして階を押さないといけないので、セキュリティ面がしっかりしていました!

 

1階にある設備等はこちら↓

 

大浴場(部屋のキーで入れます。女湯はパスワードとキーで入れます。)

漫画(24時間読み放題)

ドリンクサービス(コーヒーやカフェオレ、ココア等)

枕、毛布(数や種類に限りあり)

コインランドリー(2台)

電子レンジ(1台)

製氷機

 

 

 

ちなみに、こちらのホテルでは、19:00におにぎりとみそ汁の提供があります。

先着順です。ピッタリの時間に取りに行ったら、結構並んでいたので、欲しい方は早めに取りにいしましょう。

本物のしじみが使われていてリッチなみそ汁。

おにぎりは冷凍の焼きおにぎり。普通においしい(๑´ڡ`๑)

 

 

朝食は、和食と洋食が選べます。

子供にはご飯とみそ汁が無料でつきました。ありがたい‥m(_ _)m

セルフのドリンクサービスもあり、充実した朝食でした!

 

 

とにかく駅チカ&キレイな施設&ドリンクサービス が良かったです!

セキュリティ面もしっかりしていて、安心して宿泊できるホテルでした。

★★★★★★★☆☆!

 

tosei-hotel.co.jp

トーセイホテルココネ鎌倉 宿泊予約【楽天トラベル】