2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プールと近視

夫はすごい近視で、本人曰く最強度近視らしいです。 眼鏡がないと生きていけないみたいです。 この前、家族でプールに行ってきました。全く見えないからと、プールでも眼鏡をかけていました。 するとスタッフさんから、眼鏡を外すよう注意を受けました。 ま…

【ホテルレビュー】トーセイホテルココネ鎌倉

トーセイホテルココネ鎌倉に宿泊してきました。 このホテルは、2021年10月にオープンしたばかりの、新しいホテルです。 アクセスは、鎌倉駅西口から徒歩4分程度。 駅からまっすぐなので、とっても行きやすかったです! 駅にはお店も多いので、ちょっと食事や…

資生堂ジャパン「2e(ドゥーエ)敏感な赤ちゃん肌と向き合うスキンケアセット」

今回モラタメさんで購入したのは、 資生堂ジャパン「2e(ドゥーエ)敏感な赤ちゃん肌と向き合うスキンケアセット」です。 子供用のローションと日焼け止め、自分用のスキンケアセットに丁度いいと思い、タメすことにしました。 まず、2eというブランドについ…

セカンド抱っこ紐

ビーカーよりも歩きたい。 でも途中で疲れて歩けなくなったら抱っこして欲しい、、、 ベビーカー離れ?をしてきたのは、立派な子どもの成長の証なのでしょう。 でも、、、 抱っこやおんぶで両手が使えなくなるのは不便。 抱っこ紐は持ち運びにかさばる。 抱…

感動の誕生日

先日、自分の誕生日ディナーを食べるために某イタリアンの店に行ってきましました。 一応誕生日ディナーなのは自分ではわかっていて、子供がいて長い出来なさそうだから、夫には別にバースデープランとか追加しなくていいよ〜 と言っておいたのですが、 ちゃ…

ミスタードーナツの商品券が当たった

ミスタードーナツの商品券が当たりました!久しぶりの懸賞当選♪ 最近ミスタードーナツ行ってなかったので、最新のドーナツをこれで食べようと思います(*^_^*)