2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもからのプレゼント

夫と出掛ていた子どもが、おみやげと、コンビニのスイーツをくれました。 まぁ、お金を出したのは夫だが(^_^;)人のことを気にすることができるようになったんだな〜と、成長がうれしいヾ(。>﹏ このまま他者を思いやれる人間に育ってほしいものです。

森永乳業「1日分の鉄分ジュレ グレープ&ブルーベリー 5点/アップル&キャロット 5点 計10点セット」

実は昔から貧血気味なんですよね。 そこでモラタメで見つけて これは! と、即ポチったのが、 森永乳業「1日分の鉄分ジュレ グレープ&ブルーベリー 5点/アップル&キャロット 5点 計10点セット」です! 1袋で1日分の鉄分がとれます。 ↑鉄分って、なかなか…

日本免疫粧研「まも肌 ベビーUVエアリークリーム」

だんだん暖かくなり、日が長くなってきましたね。 今年の子どものUVケアは、モラタメさんで購入した、 日本免疫粧研「まも肌 ベビーUVエアリークリーム」 のお世話になろうと思います。 こちらのUVクリームがいいな!と思ったのは、添加物がなく、さらに、、…

ホワイトデー

主人からホワイトデーの贈り物❤(ӦvӦ。)「今年は大きいサイズじゃなくてごめんね、、、」 なんて言われましたが、 ちゃんと用意してくれる気持ちが大切ですよね! (親知らず抜いてそんなにたくさん食べられないし(^_^;))少しずつ、味わいながら頂きました。

YahooショッピングでTポイントが使えなくなる!?

ヤフージャパンからメールが届きました。 ========================= いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。 2022年4月1日より、Yahoo!ショッピングおよびPayPayモールでのTポイントのご利用ができなくなり…

親知らず抜歯で入院

二泊三日(内1日は新型コロナの検査なので、実質1泊2日)で親知らずの抜歯入院してきました。 今回すべての親知らずを一気に抜くので、全身麻酔下での手術でした。 健康優良児で入院手術の経験のない自分には、シュジュツもゼンシンマスイも未知との遭遇、、…

キッコーマン飲料「デルモンテ World Selection(ギフト専売商品)シリーズ 5種12本」

キッコーマン飲料「デルモンテ World Selection(ギフト専売商品)シリーズ 5種12本」を モラタメさんでタメしてみました! ギフト専売商品というだけあり、とても豪華…! 今回は、 パイナップル 3本 アルフォンソマンゴーミックス 2本 ベリー&ベリーミッ…

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた

こどもの誕生日に合わせて、横浜にあるアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました! ちなみに、誕生日に行くと、 メダルがもらえます。 これを着けていると、スタッフさんから「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえたり、買いものをするとグッズがも…