2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】アース製薬「らくハピ お掃除セット」

モラタメさんで、 アース製薬「らくハピ お掃除セット」 をタメしました! 年末年始のお掃除にピッタリの商品セットですね。 なお、セット内容はこちらです! らくハピ くるくるバブルーン お風呂まるごと らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 らく…

赤ちゃんを迎える準備

とうとう産休に入りました。 少しずつ、赤ちゃんを迎える準備をしていきます。 今回の出産は、上に子供がいるので里帰りはしない予定です。引っ越したのでベビーベッドも実家から車で持ってきました。 このベビーベッド、自分が赤ちゃんのときに使っていた年…

【妊婦&子連れディズニー】パーク編

妊娠8ヶ月の妊婦と未就学児で、どうようにディズニーを体験するといいかやバケーションパッケージについて、ポイント等を実際の体験や感想反省を交えて紹介します! ①乗り物系アトラクションを駆使して移動する! 特にシーの場合、傾斜や階段が多くあったり…

【妊婦&子連れディズニー】トイ・ストーリーホテル編

今回はバケーションパッケージでトイ・ストーリーホテルに宿泊しました。 【公式】東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル | 東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル | 東京ディズニーリゾート ホテルミラコスタや、ディズニーランドホテ…

(咳)喘息もちには信じられないこと

少し注意喚起も込めて記事を作成しました。 咳喘息もちとして、なぜ世間の方々はこんなにも信じてしまうのだろうと思うことがあります。 それは、、、、 空間除菌!! および 除菌剤を部屋に噴霧すること!! 新型コロナウイルスの流行期、上記の商品がたく…

【懸賞報告】サーティーワンのギフトカードで豪遊♪

サーティーワンのギフトカードが当たりました! そしてさっそく使いました(笑) 今回バラエティボックスというセット商品で購入しましたけど、、、 1つ約300円(;´Д`) ハーゲンダッツのアイスより高いんじゃない?と、驚く家族。 ちなみに、丁度ハリーポッタ…