2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園で新型コロナウイルスをもらってしまった(汗)

子供の保育園で新型コロナウイルス陽性者が続出し、登園自粛やクラス閉園が発生しました。 閉園した翌々日、子供が発熱! もしやと抗原検査をしてみると、陽性でした_| ̄|○ il||li その後も子供や職員の陽性連絡が保育園からあったので、感染爆発状態なんだ…

【1回目】子供の新型コロナワクチン接種

子供の1回目新型コロナウイルスワクチン接種してきました。 いつもお世話になっている小児科でワクチン接種対応していないため、予約をとるのに苦労しました…。仕方なく、家から30分以上かかる、初めて行く病院で接種してきました( ´Д`)=3 痛みについて、…

【懸賞報告】東急ハンズギフトカード当たった

東急ハンズギフトカードが当たりました! 学生時代に文房具で大変お世話になった東急ハンズ。 最近はあまり行く機会がなかったので、今回を期にまた行ってみようと思います。

【福袋】しまむら 届きました♫

クリスマスにも、年末にもやや早めでしたが、来年(笑)初の福袋が届きました! しまむらの子供用に購入した福袋です。 抽選で当たったので、こんなにも早くに手に入れることができました。 来年の冬シーズンでも着れるように、大きめサイズを購入。 この服…

【ポイント消費】金谷ホテルベーカリー

気づいたらJREのポイントがすごい溜まってましたw そのため、金谷ホテルベーカリーの冷凍パンセットと交換してみました! 高級パン🍞うまぁ〜♡ლ(´ڡ`ლ) 個人的には↑の抹茶と小豆のパンが好きです。 パン自体も甘くて、家族でペロリとたいらげました。

4回目の新型コロナウイルスワクチン接種

ワクチン接種した方がいい職業なので、4回目打ってきました。 副反応のことがあるので、休みの日の前日の夕方頃に打ち、職場に迷惑かけないように、、、。 打って2時間ほどで腕が痛くなりだし、23時間後から発熱。しかし咳や鼻水は無いので、本当に単純な発…

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「ドメスト 室内用多目的除菌スプレー 本体・つけかえ用 各4本」

モラタメさんで、 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「ドメスト 室内用多目的除菌スプレー 本体・つけかえ用 各4本」 をタメしてみました! どっさり♥♥ これからの大掃除や、インフルエンザや新型コロナ等感染症予防として、除菌製品は大量消…

サンタさんへ発注

クリスマスが近づいてきました。 まだ幼い我が子も、保育園等の影響でサンタさんという存在を認識してきましました(笑) ついに、今年からサンタさんへプレゼントの発注をしたいと思います。 Amazonのブラックフライデーや楽天のお買い物マラソン等のネット…

味の素AGF「「ブレンディ®カフェラトリー®」 スティック 芳醇レモンティー 7本入×8箱」

寒い冬にはホットな飲み物が欲しくなりますね。 モラタメさんで 味の素AGF「「ブレンディ®カフェラトリー®」 スティック 芳醇レモンティー 7本入×8箱」 をお得にタメしてみました! アイスでもホットでも、どちらでも楽しめるそうです。 アイスの場合は、水…