2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊婦&子連れディズニー】バケパのチケットが届いた!

出産したらしばらくは外出が難しくなるので、今のうちにディズニーへ行ってきます。 今回は奮発してバケーションパッケージで予約しました。 妊婦&子連れなので、余裕をもって挑みたかったからです。 昔みたいに6:00にはゲート前に並んで、効率よくアトラク…

【モラタメ】アース製薬「ウルモア 高保湿入浴液 2種/温泡 ONPO Kids わくわくバスボール しまじろう」

モラタメさんで、 アース製薬「ウルモア 高保湿入浴液 2種/温泡 ONPO Kids わくわくバスボール しまじろう」 をタメしてみました! 乾燥が気になるシーズンになってきました。 ウルモアは高保湿入浴液なので、乾燥対策に良さそうだなと感じ、タメすことにし…

医者の選び方

医者の選び方について、ちょっと家族で話す機会がありました。 内容をまとめてみます。 口コミサイトはあまり信用しすぎない 医師の経歴、資格を確認する 医師はカウンセラーではない 口コミサイトはあまり信用しすぎない 皆さんは病院を選ぶとき、どんな口…

【浦和駅】えきパン🍞

浦和駅に用事があったので行ってみたら、 えきパンというイベントがやってました。 たくさんの人がいて、ついつい吸い寄せられ(笑)、たくさんのパンを購入しました(笑)。 (古河市から出店されていたコッペパンはパンがふんわりやわらかくて、価格も手頃でコ…

【紹介】シェアビュー【キャンペーンコード有り】

シェアビューというサイトをご存知でしょうか? 写真つきレビューを投稿するとポイント(1件につき30円相当)が貰えるというサイトです。 今回はこちらのサイトを紹介します。 youtu.be かれこれ数年のおつきあいですが、 コツコツとポイントを稼がせて頂いて…

今回の旅行で役立ったスーツケース

今回の旅行では、ノリッコというスーツケースを使ってみました。 こらは、子供を乗せることのできるスーツケースです。 よくよく見ると、足を乗せる場所と、取手があります。ベルトもあるので、子供が落ちないようになっています。 L字型になるので、あまり…

【ホテルレビュー】ボストンプラザホテル草津 

滋賀県草津駅すぐにあるホテルに宿泊してきました。 草津駅は、京都駅からJRの電車で20分ほどの滋賀県にある駅です。 京都のホテルはどこも高い!&なかなか宿が取れない!ですが、滋賀県の大津や草津までホテルの選択肢を広げると、そこそこの値段でホテル…