【モラタメ】アース製薬「温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさん」

モラタメさんで、アース製薬「温泡 ONPO Kids2種+温泡 ONPO Kids わくわくバスボール くまのプーさんをタメしてみました!

 

 

実は過去の記事でも紹介していたしたが、以前から温泡Kidsはお気に入りの商品の一つ。

子供が「お風呂イヤ〜(●`ε´●)」と言っていても、

「今日はどの香りのバスボールにする?」と聞くと、ルンルンでお風呂に行ってくれます。

やはり、子供が好きそうな香りのラインナップだからでしょうね。

 

2つのバスボールを混ぜて変化を楽しむというのも、他の商品とはまた違って面白いですよね。

 

ちなみに、個人的には粒タイプなど、量が調整しやすいタイプがあったらいいなと感じました。

子供のが溺れないよう、お湯は浅く、少な目にしか入れていなので、1個では量が多いんですよね(;´∀`)なので、我が家は半分にパキッと割って入れています。

アース製薬さん、いかがでしょうか?

 

 

なお、今回はくまのプーさんのバスボールもついていました。

こちらも子供が好きなバスボールです。

中にはピグレットの指輪のような形をした、シャボン玉のおもちゃが入っていました。

とろっとしたお湯で、肌がしっとりとしました。

 

 

 

↓モラタメさんのサイトはこちら