【モラタメ】カゴメ「イタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックス200g×10」

モラタメさんで、

カゴメ「イタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックス200g×10」をタメしてみました!

ズッキーニ、赤と黄色のピーマン、たまねぎ、にんじんの5種類の野菜が入っています。

サイコロカットされているので、とても使いやすい!

スープやピラフを作るときは、具をザザーっと鍋や炊飯器に入れるだけなので、食事づくりが楽〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

また、野菜も普段使わないズッキーニや赤と黄色のピーマンも入っているのがいいですね。

子供もこの野菜なに〜?と興味津々で、ちょっとした食育にもなっています。

 

この野菜、グリルされているそうで、そのため通常よりもうまみが濃縮されているそうです。

しかもノンオイルなので、カロリーを気にせず使えるのがいいなと感じました👍

 

今回はスープ、そしてピラフに使ってみましたが、ピザやラタトゥユソース等、色々な料理に使えそうなので、サイトを参考に色々作ってみたいです。

 

www.kagome.co.jp

 

野菜の高騰が続く中、お得に野菜をタメせて本当に良かったです(*^_^*)

 

 

 

モラタメさんに興味がある方はこちらからもどうぞ↓↓↓