2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RSL31 Ban 汗ブロック プラチナロールオン

ライオンさんの、Ban 汗ブロック プラチナロールオンの体験レポートです。 普段はシートやスプレータイプを使うので、ロールオンタイプはなかなか馴染みのないデオドラント剤! 商品を届いたときから使うのが楽しみでした♡ 今回の商品のポイントは、より落ち…

RSL31 ブライトSTRONG極パウダー

ライオンさんの、ブライトSTRONG極パウダーの体験レポートです。 だんだん湿気の多い季節になってきましたよね。 梅雨の時期の洗濯の悩みといえば…生乾き(இ﹏இ`。) そんな生乾き臭を解決してくれたのが、今回紹介RSL31で紹介された、粉末の漂白剤、ブライトS…

RSL31 さらっさらーのサラサーティ

小林製薬さんのサラサーティコットン100の体験レポートです。 今回は通常のと、ワイド&ロングの2種類を体験させて頂きました。 今回商品を使う前にRSL31のプレゼンテーションを聞いて、 おりものって、出ているとなんとなく悪いイメージがありましたが、↓の…

RSL31 トランシーノ クリアウォッシュEX

RSL31 トランシーノ クリアウォッシュEXの体験レポートです。 今回は7日間トライアルサイズを頂きました。 さっそく使ってみます。 白く、ねっとりとしたクリームです。 1.5cm程度出し、泡立てます。 スッゴイふっわふわの、もっちもちの泡です。 少し…

RSL31に参加させて頂きました

先日、初めてサンプル百貨店のRSL31に参加させて頂きました。流れとしては、第一部 講演会、第二部 商品のプレゼンテーション、そして今後の流れの確認です。第一部の講演会では、皮膚科医・美容皮膚科医の吉田 貴子さんの お話を聞かせて頂きました。紫外線…

アース製薬「アース製薬 らくハピ 洗浄&防カビセット」

夏に向けたエアコン掃除の季節になりましたね! まるでそれを見計らったかのように登場したのが、 アース製薬「アース製薬 らくハピ 洗浄&防カビセット」 です! もちろんタメさないはずがありません! 今回は、 らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 無…

マルコメ「マルコメ みそ汁健康セット 2種6点」

マルコメ「マルコメ みそ汁健康セット 2種6点」をモラタメさんで購入しました。 今回のセットは、 タニタ食堂監修 減塩みそ汁 6食✕3 お徳用 健康みそ汁野菜✕3 になります。 みそ汁は日頃から飲むのと、昼のお弁当のために、よくインスタントのみそ汁を使っ…

家の購入について

先日、セミオーダーの注文住宅の契約をしました。 ペアローンなので、夫婦で一緒に契約です。 お祝いに焼肉を食べてきました~♬ e-tonbo.hatenablog.jp で、今回家を購入するにあたって、色々考えたことがあったので、だら~っと書き綴りたいと思います。 本…

味の素AGF「「ちょっと贅沢な珈琲店®」お湯で割ってつくるブラックコーヒー 2種5箱」

おいしいコーヒーが飲みたい! そんなわけで今回は、 AGFの「ちょっと贅沢な珈琲店®」お湯で割ってつくるブラックコーヒー 2種 をモラタメさんから購入しました。 ちょっと贅沢な珈琲店シリーズって、美味しいけどお高いイメージありますよね(^_^;) でも今回…

親知らずの抜歯 その後

親知らずの抜歯からしばらく経ち、普通の食事ができるようになりました。しかし、抜歯後の陥没部分に食べ物が挟まってしまうのが悩みです。ブログ等で、同じような悩みをもつ方の意見を参考に、100均の こちらの商品を使ってみました。 本来は化粧品の移し替…