冷凍パン

モラタメをつい最近はじめてみました。

 

最初に試してみたのが冷凍パン。

f:id:e-tonbo:20211106205013j:plain

写真がうまく撮れていないけど(汗)、めっちゃ美味しそう…(๑´ڡ`๑)

 

 

開封の儀!!

f:id:e-tonbo:20211106204859j:plain
f:id:e-tonbo:20211106204924j:plain

 

5種類のパンが入っていました。

f:id:e-tonbo:20211106204941j:plain

 

500mlのペットボトルと比較…。

かなりデカイぞ。このクロワッサン…

f:id:e-tonbo:20211106204958j:plain

 

さっそく次の日の朝食に。

せっかくなので至福のクロワッサンとナチュラルな丸パン。(ちなみにクロワッサンは2個入り、丸パンは3個入りでした。)

冷凍のままトースターで3分ほど焼いたあと、6分ほど予熱で加熱。

 

f:id:e-tonbo:20211107091650j:plain

写真の撮り方下手すぎ_| ̄|○ il||li

 

パン屋さんでついさっき買ってきたような食感♪

クロワッサンはカリカリサックサク、丸パンは外はカリッ、中はもっちりですごく美味しかったです!

冷凍のパン、侮っていました…。

市販のパンとは思えないほどの高いクオリティの食感です。

もう、カリカリッという音を聞くだけで至福の食事時間になります。

 

あと、ジャムとか用意していたのですが、そのままでも十分食べられるほどの美味しさでした。