LIQUEST MAMA & BABY STORE「ディープモイスチャー クリーム」

モラタメさんから届きました!

LIQUEST MAMA & BABY STORE「ディープモイスチャー クリーム」

です。

 

 

f:id:e-tonbo:20211129201848j:plain

 

パンフレットも入っていました。

f:id:e-tonbo:20211129201912j:plain

 

ブランドについては↓のサイトを参考にしてください。

lmbs.co.jp

 

 

新生児からも使用できる、低刺激のクリームです。

やはり我が子には(特に乳幼児の時期)、できるだけ無添加なものや低刺激なクリームをつけてあげたいですよね。

この商品、本来は1本2200円するのですが、モラタメさんのおかげでお得に試すことができました!

 

f:id:e-tonbo:20211129174744j:plain

 

クリームの色は↓こんな感じ。白で、クリームを出しただけではそんなに香りもしません。

しかし…

f:id:e-tonbo:20211129174813j:plain

肌に広げていくと、オレンジのいい香りがほのかに漂ってきます。

この香りがメッチャクチャいい!

無香料派の人も、この香りなら…と思うんじゃないかな?となるほどです。

 

クリームの伸びもよく、ぬってしばらくすると肌もサラサラになるので、クリーム特有のベトつき感は、そんなに気になりませんでした。

 

 

 

楽天生活圏の方は↓から購入してみてください。

 

 

モラタメさんのサイトはこちら↓です。