ブライト爽快シャワー

今回はおすすめの商品を紹介します。


ブライト爽快シャワーです。

f:id:e-tonbo:20211116215308j:plain


しばらく洗濯機に洗濯物を入れておくとき、この洗剤をかけておくと、除菌や消臭がされます。
いわゆる、プレ洗剤です。



これのどこがおすすめなのかというと、


夜出た洗濯物。朝の洗濯まで放っておくと、臭いが気になるし、汚れがとれにくくなるのでは…?

や、

子供の食事エプロンやスタイが汚れてしまった。
でも仕事や家事があるからすぐに洗濯できない。
かといってそのままにするとカビが生えるし…臭いも気になる…

や、

洗濯物が出たけど、少ししかない。都度洗ったほうがいいけど面倒だし…

や、

つけ置き洗い、場所や時間もとるし、なにより容器の準備が面倒…


なんて時に使えるからです。



この洗剤をかけておくだけで、これらの悩みが解決します。

我が家では、朝食の時に汚れた子供のスタイにかけ、夜に洗濯するときに大活躍しています。
この商品を使い始めてから、スタイにカビがつかなくなりました。今まで、カビが生えたら都度新しいスタイを買っていましたが、この頻度が一気に減りました。
臭いもつかなくなり、助かっています。

他に、濡れたタオルに洗剤をかけておくと、しばらく時間がたっても嫌な臭いがしません。
一日に数回変えているハンドタオル。かごにまとめて後で洗うときに、我が家では消臭と除菌のために使っています。



ちなみに、洗剤をかけてから6時間以上置いておくのがおすすめみたいです。



f:id:e-tonbo:20211117070701p:plain

↑マジですか…。さすがに一週間は…(;^ω^)


最初はどれ位かけたら良いのかよく分からなくてジャンジャンかけてました(笑)
今は慣れてきて、どれ位かけたらいいか分かるようになりました。
香りもいいので、おすすめです。


youtu.be


bright.lion.co.jp