メイベリン ニューヨーク シャインコンパルジョン

f:id:e-tonbo:20211110185959j:plain

 

モラタメの品が届きました。

 

今回のお試し品は…

メイベリン ニューヨーク シャインコンパルジョン  4色セットです。

 

今回はネコポスで届きました。

f:id:e-tonbo:20211110185710j:plain

内側がプチプチになっている封筒で、丁寧に届けてもらいました。

 

 

f:id:e-tonbo:20211110185831j:plain

色はこの4色です。

右から

SOR05 フューシャピンク

SRD03 キャンディレッド

オレンジゴールド

ライトゴールド

です。

 

 

特に気に入ったのはこの2本。

キャンディレッドとライトゴールドです。

f:id:e-tonbo:20211110185916j:plain

フューシャピンクは、自分にはちょっと若すぎる色に感じました。

特に発色が良すぎるので、ザ ピンク という色に見えてしまうのかもしれませんね。

キャンディレッドはもう少し落ち着いた色合いなので、個人的には使いやすいと感じました。

使用感としては、とにかくやわらかい!!

本当に優しく、薄く塗るようにしないと、ちょっと塗りすぎた感になります。

発色が良いので、薄めに塗っても問題ありません。

 

もう一つのライトゴールドは、単体というよりも重ね塗り用として活躍しそうです。

薄く重ねて、ゴージャス感を出したいときに使いたいです。(もちろん単体でも使えるとは思います。)

難点なのは、ちょっとキラキラしすぎること(笑)

オレンジゴールドもそうですが、思ったよりも結構キラキラします。(写真でこのキラキラ感、伝わるでしょうか??)

しかし、色自体が落ち着いているので、思ったよりも使いやすいとは思います。

 

www.maybelline.co.jp