ジェイピーエスラボ「アンレーベル モイストボタニカル(ミセラークレンジング/洗顔フォーム)」

モラタメさんで、
ジェイピーエスラボ「アンレーベル モイストボタニカル(ミセラークレンジング/洗顔フォーム)」
を、お試ししてみました!


f:id:e-tonbo:20211125203725j:plain

クレンジングは500mlの大容量!
これは長く使えそうですね。ボタニカルクレンジングなのにコスパが良すぎです!


使ってみると、化粧を拭き取ったあとも肌のつっぱりを感じず、ちゃんと保湿されているのを感じました。
気をつけなくてはいけないのは、コットンにクレンジングを出すときの力加減。
勢いあまって出しすぎてしまうことがあったので、そこは注意が必要です(汗)
また、落ちにくい化粧品は、やや落ちにくかったですが、それ以外は問題なく使えました。



洗顔フォームは、2cm程出し、泡立てて使います。

f:id:e-tonbo:20211128181945j:plain

とても泡立ちがよく、とても濃密な、弾力のある泡でした。
肌に触れると、もっちのもちの泡が気持ちよかったです。

洗い上がりは、やや突っ張り感を感じました。
かといって肌が乾燥しているわけではないのですが…。














↓モラタメさんに興味がある方はどうぞ!