スリーアンク オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション

f:id:e-tonbo:20211112134336j:plain

楽しみにしていた商品が届きました。

 

モラタメさんからの、

スリーアンク オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション

です!

今回は2個入りとめっちゃお得!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:e-tonbo:20211112134525j:plain

箱ケースに入っていました!

かなりサイズが大きく、立派で、ピンク色が可愛らしい(•ө•)♡

 

f:id:e-tonbo:20211112134825j:plain

箱の中身↑です。

本体はアルミの袋に密封されていました。

乾燥防止のため?

 

f:id:e-tonbo:20211112135145j:plain

箱と本体のサイズ感はこんな感じです。

真ん中は別記事で紹介したメイベリンのシャインコンパルジャン(サイズ約7.5cm)です。

 

 

e-tonbo.hatenadiary.jp

 

f:id:e-tonbo:20211112135212j:plain
f:id:e-tonbo:20211112135228j:plain

箱の説明はこんな感じです。

 

 

ジェルファンデーション、使ったことがなかったのですごく楽しみにしていました!

また、4in1なので、メイクする時間の余裕が無い身としては大助かりです。

プラチナ配合なのも、高級感があって嬉しいですよね。

 

f:id:e-tonbo:20211113105649p:plain

*HPより画像を使わせて頂きました。

 

 

ファンデーションを触ってみると、確かに水を含んだ粘土(表現が上手くなくてすみません(;^ω^))のような感触。今までにないさわり心地が面白いです。

実際に使ってみると、塗っている最中はちょっとベトつき感をあるなーと感じました。

ただ、塗り終わるとカバー力の高さに驚きます。

肌の色もワントーンアップしていて、肌がとてもキレイに見えるので、すごくうれしいです!

マスクをしても、比較的ファンデーションが落ちにくいのも良かったです。

 

 

 

満足感の高いファンデーションですが、どうしても1つ改善してほしいことがあります。

パフの保管方法問題です。

本体と別ケースになっているので、正直持ち運びが面倒くさい(汗)

どうせなら分けずに、一緒にしまえる容器にしてほしいです。

そこが本当にもったいないな…と思います。

 

www.otonacouture.jp