モラタメさんで、 小林製薬 「メガネクリーナふきふき(20包入り)×6箱」を 試してみました!! 初めて知ったんですが、 眼鏡って、ティッシュや服で拭いてはだめらしいんです!!\(◎o◎)/! 普通にティッシュで拭いてました…(汗) 最近いくらティッシュで拭…
モラタメさんで、 味の素 「パスタキューブ®」2種セット を ためしてみました!! 鍋キューブのパスタバージョンです。 フライパンに具を入れて炒めた後、水、キューブを入れ、沸騰したらパスタを加えて作ります。 鍋は不要!フライパンひとつで作れます。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。