【モラタメ】森永乳業「クリープ 泡立つミルク×4」

モラタメさんで、

森永乳業「クリープ 泡立つミルク」

タメしてみました!

 

 

コーヒーに入れるミルク。

結構、植物性油脂が由来のものって多いんですよね。

しかし森永クリープは、乳製品から作られているので、より本格的かつ よりミルキーな味を楽しむことができます。

クリープはいくつかシリーズがありますが、

今回タメしたのは泡立つタイプです。

こちらを使うと、コーヒーや紅茶の上にふわふわの泡ができます。

泡があると、特別感が増しますよね?

 

しかも!!

ラテアートもできるそうです!

 

ということで、さっそくラテアートやってみました。

完全初心者なので、うまくできませんでした(汗)

一応リースっぽいものを書いたのですが、時間がたってより失敗感が増量、、、。

ただ、なれればキレイにできそうです(笑)

 

味は、やはりミルク由来だからか

コーヒーに牛乳や生クリームを加えたときと同じ味がしました!

ミルクのコクとクリーミーさが強く、コーヒーの苦味もマイルドにしてくれて、とても美味しかったです!

 

なお、クリームについては、

あつあつのコーヒーに混ぜる作り方と、

クリームは別で作って後乗せにする作り方があります。

ミルク感を強く感じたい方は前者で、特別感を味わいたい方は後者の方法出飲むことをオススメします!(-ω☆)キラリ

 

 

なお、クリープを使ったアレンジレシピもいくつかあるそうです↓↓

森永クリープ泡立つミルク袋を使ったレシピ | 森永乳業の乳でひろがる!アイデアレシピ | 森永乳業株式会社

 

 

公式サイトはこちら↓↓↓

www.creap.jp

 

モラタメさんのサイトはこちら↓↓↓