【モラタメ】花王「メリットDAY+ドライシャンプーシート 12点」

モラタメさんで、

花王「メリットDAY+ドライシャンプーシート 12点」

をタメしてみました!

 

ど~~~ん!たっぷり(*^_^*)

 

ドライシャンプー、実は以前から興味はあったんです。災害時のとき、入院や風邪でなかなかお風呂に入れないときに、役に立つだろうなぁ〜とは思っていたのですが、なかなか実際に購入はしていなかったんです。

今回モラタメさんで大量にタメせるとのことで、今でしょ!の勢いで購入しました。

 

 

メリットのドライシャンプーには、スプレータイプとシートタイプがあります。モラタメさんでも両方とも紹介されていたのですが、今回選んだのはシートタイプ。

なんとなくシートの方が汚れが取れやすそう、、、という勝手なイメージです(汗)

 

 

開けてみると、穴のあいたシートが出てきました。

結構しっかりしていて、引っ張っても切れませんでした。

サイズも大きく、自分の手のひらに置いても十分余裕がありました。

 

シートの使い方は、パッケージの裏面にありました。

 

結構ゴシゴシふきましたが、シートは全くヘタれませんでした!

毛羽立ちもありませんでした。

また、水分が足りない感じもありませんでした。ミディアムボブで毛量多めの自分でも足りるということは、ロングでも1シートで足りると思います。

香りも爽やか〜、スッキリ〜な感じで気持ちよかったです。レモンの香り最高♪

なお、思ったよりも髪の毛はしっとりせず、すぐに乾いていました。なんとなくサラサラになったような気が、、、、。

 

www.kao.co.jp

 

 

モラタメさんのサイトはこちら

↓↓↓