またコロナ、、、

最近またコロナが流行っているみたいですね。

我が家もまたコロナに感染しました。

私が妊婦なので、子供以外家族は常にマスクしているのに、、、一体どこで感染したんでしょうか?( ´Д`)=3

 

しかも!

今のコロナは、喉と咳の症状が強いみたいですね。自分も夫も、喉がとんでもなく痛くて、そして咳が出ます。鼻水はそんなに出ませんね。

発熱もそこそこあり、夫は38°まで上がりました。

 

私の職場のコロナになった同僚(とそのお子さん方)も、喉の痛みから始まって、咳と発熱があったと聞いています。

 

インフルエンザもコロナも流行っていて、しかもまだ予防接種も始まっていないので、なんだか不安です(;´д`)トホホ…

 

皆様もお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

妊婦だと使える薬が少いので、困りました(汗)

のどの痛みについては、基本的に妊婦も使えるトローチとうがい薬でなんとか頑張りました(汗)

参考にここに貼り付けておきます。

 

 

追記

今のコロナって、結膜炎も起こすみたいですね(;´д`)トホホ…

夫も解熱後結膜炎になり、眼科探しに苦労しました(;一_一)