【モラタメ】カゴメ 野菜生活100 オリジナル 900ml

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 900mlを、モラタメさんで大量(12本)購入!

コップ1杯で1食分の野菜を手軽にとることができ、しかも野菜ぽくない、フルーティーな味わいがとても良いですよね!

 

モラタメさんでは、紫(ベリー)や赤(りんご)もありましたが、今回我が家はオリジナルを購入。

なんだかんだいって、基本の味が飽きもこずに飲み続けられますね!

 

ちなみに、野菜生活100シリーズには味ごとに栄養のポイントも違うみたいですね。

 



いわゆるビタミンエース(ACE)と呼ばれる、抗酸化ビタミンが多く含まれているので、健康だけではなく美容にも良さそうです♡

手軽に、無理せず身体に気を使えるのっていいですね!

 

 

www.kagome.co.jp