浦和でホワイトデーランチ

遅ればせながら、ホワイトデーランチをしてきました。

夫がここはどう?と選んでくれたのは、浦和にあるロイヤルパインズホテル1階 ミケーラです。浦和駅から少し歩きます。入口入ってすぐの所にあるので、分かりやすいです。

 

 

ここからは料理紹介です。

トマトのムースはホテルだからこそ食べられる料理で美味しかったです。

また、おかず系は韓国料理が多かったので、辛い料理好きにもオススメです。

 

ホテルバイキングといえばローストビーフ

厚切りで満足満足♡

黄緑色のスープは、グリンピースです。コンソメジュレを添えて食べました。

これもおいしい(๑´ڡ`๑)

 

 

海老天うどんや、

 

味噌ラーメンもありました。



デザートも豊富。

チーズとチョコレートのチュロスや、シュークリーム。

そしてこんにゃくの大福!?もありました。

ぜんぜんこんにゃくっぽくなく美味しかったです。味も3種類ありました。

来店した時間も関係あるかもしれませんが、そんなに混んでいなく、混雑が苦手な夫もリラックスして食べられたようです(笑)

いいお店を探してくれて、予約してくれた夫に感謝です♥