【モラタメ】北海道アイ(久原本家グループ)「北海道だしスープパスタ 2種7点」

モラタメさんの

北海道アイ(久原本家グループ)「北海道だしスープパスタ 2種7点」

タメしてみました!

手がるに、ささっと作れるスープスパです。

鍋調理でも、電子レンジ加熱でも作れます。

用意するものはパスタ、具です。

 

 

沸騰したお湯の中にスープの素とパスタを入れて、パスタの湯で時間+2分 の時間煮込むだけ。

具を加える場合は、煮込み終わり3分前に鍋に加えて一緒に煮込むだけ。

かなり簡単に作ることができます!

約10分で作れるとありますが、パスタのゆで時間が短いものを使えばもっと短時間で作ることができます。!

 

↑こちらは焦がし玉ねぎとバター醤油のスープでパスタを煮込み、具は、短冊に切ったベーコンと冷凍ブロッコリーを加えたもの。すごく簡単に作れたのに美味しかったです♬
このようにカット野菜等をスープとパスタと一緒に煮込めば、ヘルシースープパスタが作れます!

 

↑こちらは花咲ガニと塩レモンだしのスープでキャベツとコーン缶、ベーコンを加えて煮込み、トッピングにバターをのせたものです。

洋風ラーメンぽい味わいで、こちらも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

 

現在乳児を子育て中なので、自分の分のご飯をちゃちゃっと作れるこちらの商品はとても助かります!特に寒い今の季節は体が温まるので良かったです。

 

公式ページはこちら↓↓↓

tabekita.jp

 

アレンジレシピも紹介されています!↓↓↓

tabekita.jp

 

モラタメさんのサイトはこちら↓↓↓