サンプル百貨店でマスクを買っておいた

f:id:e-tonbo:20220115070208j:plain

 

新型コロナが再増加しつつあり、怖いですね(TдT)

また、世界各国の物流も滞っており、日本でも物資不足が懸念されています。

(我が家もちゃんと建つのだろうか…(汗))

e-tonbo.hatenablog.jp

 

 

そのため、今のうちにマスクを大量購入しておきました。

 

今回購入したのはこちら↓

www.3ple.jp

 

医療現場でも使われているとあったのと、お得だったので購入してみました。

しっかりとした作りのマスクで満足です。

 

f:id:e-tonbo:20220111203121p:plain

6箱が現物でくると、結構な量で驚きました。

まぁ、以前程のマスク不足にはならないかもですが…念のため。

 

 

ちなみに、もともと花粉症で一年の半分はマスク生活をしています。

たくさん買っても無駄には絶対にならないので、タンスの肥やしにはならないです。(笑)

 

 

サンプル百貨店では、これ以外にもいろんなマスクが試せます。

興味のある方はこちらからとうぞ。

www.3ple.jp

 

サンプル百貨店登録時に↓の紹介コードを入力すると、500円分のクーポンがもらえます。

RLPSRsKZ