洋のおかしバスボール

以前、パンバスボールをロフトで見つけて使ってみたのですが、、、

e-tonbo.hatenadiary.jp

 

次は洋のおかしというバスボールが販売されていました。

めっちゃカワイイ♥

 

 

お湯の色はやや黒みがかったオレンジ色。

ストレートティーをイメージしたカラーなんだと思います。

香りもストレートティーの香りみたいですが、そんな紅茶!という香りではなかったです。

ただ、甘い香りではないです。

洋のおかしなのに、あえて甘い香りにしなかったんでしょうね。

自分に入っていたのは、ショートケーキ🍰

相変わらず(笑)小さいですが、、、

 

他に、マカロンやオペラ、シュークリームなどがありますが、どれも可愛くて、どれが当たっても嬉しいラインナップですね。

 

今回は購入しませんでしたが、和のおかしもあるみたいです。

こちらも使ってみたい!