メルカリのダンボール…

家づくりの件で、都心に行く機会がありました。

e-tonbo.hatenablog.jp

 

予約の時間より早く着いたので、夫がメルカリのダンボール(?)を買いたいとローソンへ行きました。

 

都心ってメルカリのダンボール?って売ってない…

 

何件か回ったのですが、どこにもなくて驚きました。

都心の人はメルカリなど出品しないのだろうか…と、夫と話したりしました。

 

 

最終的に、地元近所で買いました。

地元のローソンありがとうヽ(=´▽`=)ノの気持ちを込めて(70円程度しか買わないのも悪いな〜と思ってしまったのもあるが)、スイーツを買いました。

夫とセレクトのスイーツ、おいしかったです(๑´ڡ`๑)

f:id:e-tonbo:20220111072002j:plain