RSL31 ブライトSTRONG極パウダー

ライオンさんの、ブライトSTRONG極パウダーの体験レポートです。

 

 

 

だんだん湿気の多い季節になってきましたよね。

梅雨の時期の洗濯の悩みといえば…生乾き(இ﹏இ`。)

 

 

そんな生乾き臭を解決してくれたのが、今回紹介RSL31で紹介された、粉末の漂白剤、ブライトSTRONGパウダー極でした!

 


ライオン史上最高濃度の漂白成分配合のため、99.99%の除菌が可能となっているそうです。  

 

 

さらに、菌だけではなくウイルス除去効果もあるそうです。

新型コロナウィルスと同じエンベロープタイプのウイルス、非エンベロープタイプのウイルス、どちらにも効果があるそうです。

 

これだけ効果が高いのに、赤ちゃんにも使えるので、とても使い勝手がいいですよね(≧∇≦)b

 

 

容器は、粉末洗剤の箱よりもひと回り小さめです。

フタを開けると↓になっています。

手が汚れないように、計量スプーンを入れる専用のコーナーを作る工夫がありがたい。

 

使い方としては普段の洗濯に入れるだけ。

よりしっかりと漂白したいときや、ウイルス除去を念入りにしたいときは、つけ置きが効果的だそうです。

 

ちなみに、ズボラな自分は、

お風呂の残り湯を洗濯槽に入れ、洗剤と極パウダーを入れ、家族全員分の洗濯物が投入されるまで待ってから洗濯開始するようにしています。つまり、結果的につけ置きになっている感じ?

 

色落ちもしないし、何よりも洗濯物の生乾き臭がしなくなったのが嬉しい(>ω<)

梅雨の時期はもう離せません!

 

 

bright.lion.co.jp