RSL31 Ban 汗ブロック プラチナロールオン

ライオンさんの、Ban 汗ブロック プラチナロールオンの体験レポートです。

 

 

普段はシートやスプレータイプを使うので、ロールオンタイプはなかなか馴染みのないデオドラント剤!

商品を届いたときから使うのが楽しみでした♡

 

 

今回の商品のポイントは、より落ちにくくなっている点です。

 

従来品は、汗や服による摩擦などにより、

 

制汗成分が落ちてしまうことがありました。

 

 

 しかし今回の商品は、ウォータープルーフと高密着成分により、非常に落ちにくくなっているそうです。従来品の約2倍の密着力もあるそうですよ😯

 

 

実際に使ってみました。

香りはほんのりせっけんの香りで、香りでごまかしている感じでないのが良かったです。

また、塗った後にベトつかず、すぐに乾いてサラッとするのが気に入りました!

 

スプレーと比べると、塗ったあとの汗の出にくさと、ニオイの感じにくさが断然良くなったので驚きました!

今年の夏は、汗にストレスを感じずに過ごせそうです(^v^)