RSL31 トランシーノ クリアウォッシュEX

RSL31 トランシーノ クリアウォッシュEXの体験レポートです。

 

今回は7日間トライアルサイズを頂きました。

f:id:e-tonbo:20220416190445j:plain



さっそく使ってみます。

白く、ねっとりとしたクリームです。

1.5cm程度出し、泡立てます。

f:id:e-tonbo:20220416185623j:plain

 

スッゴイふっわふわの、もっちもちの泡です。

 

少ししかクリームを使っていないのに、こんなにもたくさんの泡がたちました!

f:id:e-tonbo:20220416185650j:plain

泡は弾力があり、洗顔している間、まるで泡のパックをしているかのようでした。

泡が肌にしっかりと吸着し、泡の量が多いので厚みもあるため、手で顔をゴシゴシ洗うのではなく、泡で肌をなでているような感覚でした。

 

お湯で泡を落とすと、さっぱり!

洗顔後すぐにはわかりませんでしたが、時間がたつと、肌がしっとりし、保湿されているのを感じました。

 

7日間続けて使用してみましたが、泡が気持ちいので、洗顔している時間が長くなりました。そのせいか、毛穴の汚れも薄くなり、効果をしっかりと感じることができました。

洗顔がこんなにも楽しくなるなんて、、、♥

 

ちなみに、今回の商品は、今年2月にリニューアルしたそうです。

リニューアルポイントは以下の3つです。

↓↓↓↓

 

 

泡の粘りについては、肌にぴったりとくっつく吸着力がすごく、他の商品との違いを感じました。

 

 

www.daiichisankyo-hc.co.jp