シャトレーゼで豪遊(笑)

シャトレーゼでハロウィンスイーツが出て、おいしいよ〜と聞いたので、車でちょっと離れた、比較的新しいシャトレーゼへ行ってみました。

 

行った日はとても混んでいてびっくり(@_@;)

 

ハロウィンや、秋のスイーツがたくさん並んでいました。

ついつい散財してしまう我が家(笑)

 

個人的におおっ!となったのが、

お店の焼き立てパン。

アップルパイとか、たくさん売られていました。

もういい匂いにつられて買ってしまいましたよ(笑)

値段はそこそこかかりますが、これはガチの美味しさです!

ちなみにこちらはあんこと餅の入ったパイ。

買った翌日にレンチンして食べましたが、サックサクでおいしかったლ(´ڡ`ლ)

 

 

お店に行った日は、もうハロウィンスイーツ結構売り切れていましたが、どれも美味しそうな季節のケーキが売られていました。

シャインマスカットのケーキ、フルーツたっぷりでおいしかった(^q^)

 

いやはや、気づいたらシャトレーゼ豪遊になってました(・∀・)