【浦和駅】えきパン🍞

浦和駅に用事があったので行ってみたら、

えきパンというイベントがやってました。

 

たくさんの人がいて、ついつい吸い寄せられ(笑)、たくさんのパンを購入しました(笑)。

 

(古河市から出店されていたコッペパンはパンがふんわりやわらかくて、価格も手頃でコスパ良かったです。

キーマカレーナンは、後からピリピリっと辛さがくるタイプでした。

笹だんごパンは、本当にパンの中に笹だんごが入っていました。

パンと笹だんご、意外と合うので驚きでした!ひんやりフレンチトーストのお店は、色々なフレーバーがあり、どれも美味しそうで選ぶのに苦労しました。冷凍保存されているので、解凍してから食べました。

くまの形のパンは一目ぼれでの購入。翌日フレンチトーストにして食べました(*´ڡ`●))

 

 

自分が行ったときは、始まってからそんなに時間も経っていないのに売り切れているパンもありました。

ご当地パンもあり、どれも珍しくて、でも買いすぎもできないので、選ぶのが大変でした(^o^;)

 

 

11月10日〜12日まで開催されているそうです。

興味のある方、近場の方は行ってみてはいかがですか?