アイスのチケット当たった

選べるアイスクリームギフトチケットが当たりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:e-tonbo:20211203072146j:plain

 

最近懸賞がなかなか当たらなくて、運がなくなったか…と諦めきっていましたが、やっと当たりました☆

 

どれも美味しそうなアイス(^q^)

どれにしようかな~。

 すごく迷った結果、選んだのはこちら↓

f:id:e-tonbo:20211203121044p:plain

 

f:id:e-tonbo:20211209135629j:plain

 

うみゃい(๑´ڡ`๑)

 

f:id:e-tonbo:20211210153225j:plain

ぶどうとメロンのアイス。

メロンはクリーミーなアイス、ぶどうはアイスというよりシャーベットやジェラートに近い感じでした。

 

 f:id:e-tonbo:20211212090304j:plain

りんごとさくらんぼのアイス。

さくらんぼのアイスってめずらしいですよね。クリーミーな味わいでおいしかったです。

りんごはシャーベット状。少しネットリ感があり、蜜々しかったです。

 

 

 

 選べるアイスクリームは、

他にも色々なアイスがあり、本当に選ぶのが楽しかったです!

今回は懸賞での申込みでしたが、ギフトとしてもらったり、渡したりするのもいいな〜と思いました。

 

 

www.giftcardmallexchange.com