サンプル百貨店 クリニカkidsハブラシ

サンプル百貨店さんで、クリニカkidsハブラシを購入しました。

 

ドラッグストアでは1本200円位するハブラシですが、今回は30本で約1800円(クーポン利用)!

ポイントなどを使って、1000円以下で購入できました!

さすがサンプル百貨店さん、コスパ良すぎですね!

 

 

↑アナ雪のデザインがかわいいです。

 

 

クリニカkidsハブラシは、結構お気に入りのハブラシの一つです。

 

 

理由としては、

①先端が曲がるので、万が一の事故のときも安心。

②先端が曲がるので、曲がった口の中でも楽に歯磨きができる。

③持ち手に弾力があるので、手にフィットしやすい。

です。

 

youtu.be

 

ただ、いいものは高い(・_・;)

しかも結構ブラシをカミカミしてしまうくせがあるので、すぐダメにしてしまうんです_| ̄|○ il||li

そのため、楽天などのセールに20〜30本入の子供用ハブラシをまとめ買いすることが多くなりました。

(歯科専売のちゃんとしたハブラシです。ただ、先端が固く曲がらないので、少し不安だったんですよね(汗))

 

それが今回格安で手に入ったので良かったです(∩´∀`)∩ワーイ

ときどきサイトを覗くと、商品がいろいろ更新されていて楽しいです♪

 

clinica.lion.co.jp

 

www.3ple.jp