スイーツパラダイスに行ってきた

 出産直前に行ったきりだったスイーツパラダイスに行ってきました。

 

 

 

いちごとマンゴーの食べ放題フェア?をやっていましたが、とりあえず今回はサラダとハーゲンダッツ、ポテトが食べられるスペシャルバイキングで入店。

 

ビニール手袋を渡され、全てセルフということを説明されてから、バイキング開始!

 

最初はフライドポテトとサラダ、パスタを食べました。

スイーツパラダイス特有のパスタ、めっちゃ久しぶり〜

ちなみにポテトは食べ放題で、30分前までに注文すれば揚げたてのポテトをもらえます。

 

 

 いちごとマンゴーのフェアをやっているからか、いちごのケーキが多かった印象です。

 

個人的にツボったのは、スイカに似せたケーキ。

味もちゃんとスイカでした(笑)

 

 

なんとなくですが、最後に行ったときよりもケーキにのっているフルーツが減った?という印象です。(気のせいかもしれませんが🥵)

 

相変わらずドリンクの種類が多くて楽しいです。

 

 

www.sweets-paradise.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《なんだろう…と思ったこと》

*読んだあとの後味が悪くなるかもしれないので、閲覧注意です。

 

 

 

隣の席の人(1人だった)、コラボメニューを大量に買っていて、全然食べずにずっとスマホ触ってたんです。

感覚として少なくとも30分以上はそのままでした。

自分たちが先に退店したので、その後食べたかはわかりませんが、量が量なのでちゃんと食べたのかな?と気になりました。 食べてなかったらもったいない(・_・;)