久しぶりにナンジャタウンへ

久しぶりに池袋にあるナンジャタウンに行ってきました。

もう何年ぶりでしょうか?

最後に行ったのが2階フロア(3階だったっけ?)で、入園料が300円位のときだったので、ワンフロアかつ大人800円になっていて驚きました(;´∀`)

まぁ、途中ジャンプランド?みたいなのができていたのは知ってましたよ。今じゃそれもないんですね(汗)池袋は回転が早い、、、、。

 

さっそく餃子を食べに‥。

このレトロな雰囲気はナンジャタウンならでは。

 

餃子一口サイズで食べやすい!

このあとアイスも食べました(*´ڡ`●)

 

館内を巡っていくと、昔とは違うところがいくつもあり、時の流れを感じました(笑)

占者ストリートとか、もっと広かったような〜

マンガやアニメのコラボがいくつもあるな〜(昔もあったけど、複数同時では無かったような記憶(´ε`;)ウーン…)

↓こんな場所無かったよな〜 などなど、、、

正直入園料高めな気はしましたが、一緒に行った子供は雰囲気を楽しめたようで、なかなか帰りたがりませんでした。

子供が満足ならもうそれで自分も満足です(笑)