【モラタメ】アヲハタ「Spoon Free(スプーン フリー)2種5点」

モラタメさんで、アヲハタ「Spoon Free(スプーン フリー)2種5点」を試してみました!

ジャムと言うと、瓶に入っているイメージですよね。

 

しかしこちらは、小さなボトルに入っています。

逆さにし、軽く押すとジャムが出てくる仕様になっており、スプーンを使ってジャムを取り出す必要がありません。

 

大人はそんなに強く便利さは感じなかったのですが(結局スプーンでジャムをのばすので(汗))、子供にはめっちゃ便利でした!

手軽にジャムを自分でパンにかけられるのと、毎回うちの子供は瓶のジャムを取り出したあとスプーンを舐めてしまうので、その度にスプーンを取り替えていたのですが、それがなくなったのがとてもありがたかったです(笑)

 

 

ちなみに、若干普通のジャムよりも、ソース寄りな印象でした。

しかしあいも変わらず、アヲハタさんのジャムは美味しいですね〜(๑´ڡ`๑)

 

↓↓の情報によると、オレンジやブルーベリー以外に、いちごやトロピカル等もあるみたいです。

 

アヲハタ Spoon Free|商品情報|アヲハタ

 

やばい、トロピカルおいしそう!ლ(´ڡ`ლ)