味の素AGF「「ブレンディ®カフェラトリー®」 スティック 芳醇レモンティー 7本入×8箱」

寒い冬にはホットな飲み物が欲しくなりますね。

モラタメさんで

味の素AGF「「ブレンディ®カフェラトリー®」 スティック 芳醇レモンティー 7本入×8箱」

をお得にタメしてみました!

 

 

アイスでもホットでも、どちらでも楽しめるそうです。

アイスの場合は、水を加えるだけ。確かにほとんど溶けてくれました。しかし、やはりどうしても細かい溶け残りはあったので、少量のお湯で溶かしてから冷たい水を加えることをオススメします。

細かい溶け残りが気にならない方は、全然大丈夫だと思います。

 



 

レモンなので、結構酸っぱい味なのかと予想していましたが、飲んでみるとかなり甘かったですか。

レモンの酸味を、甘さでしっかりとカバーされていました。

人によっては甘さが強く感じるかもしれません。その場合は、少し多めにお湯やお水を加えると丁度良くなると思います。

また、冬場はホットで飲むと、レモンが体を温めてくれるのか、身体が温まったような気がしました。

 

なお、同シリーズで違うフルーツティーもあるそうです。

美味しそうなラインナップですね。

こちらもぜひ飲んでみたいです!

 

cafelatory.agf.jp

 

 

 

 

モラタメさんに興味のある方はこちらからどうぞ↓