感動の誕生日

先日、自分の誕生日ディナーを食べるために某イタリアンの店に行ってきましました。


一応誕生日ディナーなのは自分ではわかっていて、子供がいて長い出来なさそうだから、夫には別にバースデープランとか追加しなくていいよ〜 と言っておいたのですが、


ちゃんと予約してくれていました。


音楽と照明が変わり、ケーキが登場。
おおっ‥と、お店の雰囲気が変わる。
立派なケーキの登場にすごい喜ぶ我が子。
これ、子どものケーキだと周りから思われてるんじゃ?
夫やお店の人から、ママのケーキだよ(笑)とつっこまれる我が子。

感動と、面白さと、恥ずかしさの入り交ざったひと時でした。


ケーキも豪華で、とてもおいしかったです。
お店の方、色々と準備や子どもへの気遣い等ありがとうございました。


そして、誕生日のために色々と準備してくれて、ステキな時間を過ごさせてくれた夫へありがとう😀