赤ちゃんを迎える準備

とうとう産休に入りました。

少しずつ、赤ちゃんを迎える準備をしていきます。

 

今回の出産は、上に子供がいるので里帰りはしない予定です。引っ越したのでベビーベッドも実家から車で持ってきました。

このベビーベッド、自分が赤ちゃんのときに使っていた年季もので、赤ちゃんが寝る板の布の部分に、結構カビがありました(^o^;)

 

ということで、布の張り替えをしました。

布、スポンジを購入し、タッカーでガチャンガチャンとしていきます。

最初、木工・布用ボンドで貼り付けようとも考えたのですが、夫がタッカーがいいよと言うので、タッカーを使いました。

 

完成品がこちら!

まずまずの出来ばえでした。

 

まだまだ準備することがたくさんありますが、少しずつ、しかし着実にやっていこうと思います。