雪印メグミルク「ベジサポ速菜チャージ 2種24本」

雪印メグミルク「ベジサポ速菜チャージ 2種24本」

がモラタメさんから届きました!

 

f:id:e-tonbo:20211229204154j:plain

 

ベジサポ速菜チャージ 野菜&フルーツミックス と

ベジサポ速菜チャージ 青汁ミックス の

2種類を試すことができ、しかも24本という大ボリューム!

 

 

最初にフルーツミックスの方から…

オレンジ色で、トロッというよりも、サラリとしていました。

どうやら、ぶどうとレモンがフルーツ代表としてミックスされているようです。

f:id:e-tonbo:20211229204235j:plain

飲んでみると、にんじんジュースですね。

野菜○活や充○野菜よりも、にんじんの風味が強く、甘さやフルーツ感が抑えられています。

ちょっと独特感のある後味がありました。

100mlの容量なので、人によっては物足りなさは感じるかもしれませんね。

 

 

続いて青汁ミックスです。

青汁って、不味いイメージが先行してしまいますが、果たしてお味はいかに…!

f:id:e-tonbo:20211229204254j:plain

スッキリした味わいで、青汁が入っているのか?とつい疑ってしまう位飲みやすかったです。

「ま○い!もう一杯!」は、残念ながらできませんでした(笑)←ネタ通じるかしら??

フルーツミックスと同様に、サラリとしていて飲みやすかったです。

実はこちらにもさり気なくりんごが入っているみたいなので、だから青汁ミックスでも飲みやすいのかもしれませんね。

また、こちらもフルーツミックス同様、独特な後味がありました。

 

もしかして、この独特な風味が、脂肪や糖の吸収を抑えてくれる成分の味なのでしょうか??

 

 

1食分の野菜がとれるだけでなく、脂肪や糖の吸収を抑えてくれ、さらにお腹の調子も整えてくれるという、同時に3つも健康になれそうなポイントがある、お得感満載の野菜ジュースでした!

 

 

おなかの調子については、追記で効果について書いていこうと思います。

 

www.meg-snow.com

 

 

↓モラタメさんに興味がある方はこちらからどうぞ