床掃除

子どもが久しぶりにすごい嘔吐をしました。

しかしその後は熱もなく、水もガブガブ飲むし、食事もするし、ピョンピョン跳ねるし…(汗)

吐いたらスッキリしたようで、その後は特になんの症状もなく過ごせていましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

久しぶりの嘔吐。

最初の嘔吐から急いで風呂場へ直行したのですが、その途中でも何度か嘔吐し、床がすごいことに_| ̄|○ il||li

 

アルコールやらで消毒しながら掃除をしました。

 

 

そのときふと思ったのが、これ無垢床だったらどうするんだろう…。

無垢床だとワックスもかけられないし、水分とか床が吸っちゃうだろうし、アルコールとかハイターで掃除したら色褪せとか目立つだろうし…。

 

ちょっと気になったので調べてみたら、

なんと床を削るみたいですねΣ(⊙ө⊙*)!!

 

不器用な自分は家造りで、無垢床選ばなくて良かった〜と思いました。