エーザイ「 イータック(R)抗菌化ウエットシート 2種」

待ちに待っていました…

エーザイ「 イータック(R)抗菌化ウエットシート 2種15点」

が、モラタメさんから届きました!

 

f:id:e-tonbo:20211203192427j:plain

 

 

我が家はウエットシートハードユーザーなので、あっという間になくなってしまいます。

今回はノンアルコールタイプとアルコールタイプ、合わせて15個も試せるのでありがたいm(_ _)m

 

 

左側がノンアルコールタイプ、右側がアルコールタイプです。

シートはエンボス加工がされていて、大きさは一般的なサイズ感です。

水分…もといアルコールがしっかりと染み込まれているので、すぐに乾くことなく使えました。

f:id:e-tonbo:20211203194109j:plain
f:id:e-tonbo:20211203200517j:plain



なお、成分は↓です。

f:id:e-tonbo:20211203201148j:plain
f:id:e-tonbo:20211203202626j:plain

アルコールタイプで おっ、イイな!と思ったのは、エタノールの量。

安いアルコールタイプのウエットシートは、エタノールよりも水が多いことがあるのですが、こちらはちゃんと成分の順番がエタノール、水でした。

 

しかし、シートを取り出したときにアルコールの強い刺激臭がマイルドだったので、とても使いやすかったです。



ちなみにこれらのシート、抗菌作用が一週間もつようです!

これは嬉しいポイントですよね(・∀・)イイネ!!

ドアノブ等、なかなか頻繁に掃除しないけど、たくさん手が触れるところに使うと良さそうです。

 

 

↓商品の公式ホームページはこちらです。

etak.eisai.jp

 

 

↓モラタメさんに興味がある方はこちらから!